2017年1月21日土曜日

asia PCR Singapore Live 2017

 asia PCR Singapore Liveに今年もFacultyとして参加させていただきました。
TRI sessionでは齋藤先生の御手技のコメンテーターをいたしました。
かなりのtough caseですが、放映時間内に余裕で終わられていました。ものすごく良い仕上がり方で会場も盛り上がっていました。
みなさま、とても仲良く和気藹々という雰囲気でのセッションでした。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

その他にも、会議やライブセッション、ハンズオンのお手伝いなど、お仕事をいただきまして、朝シンガポールに到着後10:30から17:00まで昼ご飯も食べる暇無くお仕事いたしました。
さすがに日帰りは勘弁してもらいまして一泊させていただきました。
少しドンヨリ曇っているシンガポールです。外は暑く、会場やホテルはとても涼しいという気温差が辛いです。

0 件のコメント: