2016年12月11日日曜日

JCR 2016

釜山でJCR 2016が開催されました。

内容は最新の科学的なお話ばかりです。これを朝から晩まで聞いているだけで、最新のトピックスや今後の流れがわかるような内容です。
Moo-Hyun Kim先生が主催の会です。

韓国はもちろん、世界中から先生方が集まって興味深いお話をされていました。
日本からも沢山の先生方がプレゼンテーションされていました。

我等が奥津先生も冠動脈CTのお話をされていました。
素晴らしいです。

私だけ科学的では無い話し?
Slenderスペシャルテクニックのご紹介。
喜んで頂けたかと思います。

Kim先生、韓国の先生方、スタッフの皆様方、御参加の先生方、お疲れさまでした。
ありがとうございました。




0 件のコメント: