2016年12月29日木曜日

あおもりの御用納め

あおもり協立病院も今日は御用納めです。
今日も難しい治療ばかりで、冠動脈も末梢血管もCTOでした。
「ちょいと大変だけど、患者さまの為に可能であればTRIでいきたい。でも、それが理由で上手く行かないというのは許されない。」という内藤先生の言葉に「全然大変では無いし、絶対にうまくいくからTRI &スレンダースタイルで!」という事で、どちらもやりました。
もちろん、問題なく良い結果で終われました。年末の治療としてとても良い事をしたような気がして、みんなで喜びました。
みなさま、お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: