2016年12月19日月曜日

東京の講演会

東海大学での仕事終了後に、東京まで出て講演会のお仕事を致しました。
みなさま、ありがとうございました。

今年もたくさんの御依頼頂きました事に感謝申し上げます。
カテーテルの話、薬の話、コメディカルの皆様への話....など、色々致しました。プレゼンテーションもそれぞれ準備いたしました。頑張りました。
年内は自分で話すのはこれでおしまいだと思います。来年もよろしくお願いいたします。お声をかけていただければ、できる事は何でもいたします。
大学の仕事が終わってから移動できるのは良いのですが、都内というのは近いようで遠いようで...。

0 件のコメント: