2016年12月16日金曜日

香港からのお客様

香港のドクターとスタッフの皆様に当院をご訪問して頂きました。
Slender PCIのタイトルでレクチャー致しました。
今の5FrGCでは、各デバイスの使用はもちろん、KBTなども0.014システムでできるし、CTOをアンテでもレトロでも治療できるし、ちょいと昔の6FrGCのできることは大体できるとお話ししました。
変な技が必要ではないかという懸念や、バックアップなどに不安があって、細いGCに躊躇があるのでしたら、poor man's Slender System とは言いませんが、GSSを使うと、みんながスレンダーの仲間入りだともお話ししました。
いかがでしたでしょうか?
皆様、また明日、鎌倉ライブでお会いいたしましょう!

0 件のコメント: