2016年11月12日土曜日

伊勢志摩ライブ

伊勢志摩ライブが開催されました。
西川先生のご挨拶から始まります。

実は齋藤先生、放映前に既に手技を終了。
早すぎます。。。


昨日の症例検討会に引き続き、私も登壇させて頂きました。
コメンテーターとともにミニレクチャーをさせて頂きました。


日本の重鎮の先生方の手技とコメントを楽しめるライブです。
西川先生の魅力が満載で、素晴らしい内容でした。
自分の得意分野だけではなく、多くの先生方の考え方や御手技を勉強しなければいけないと益々思った次第です。

西川先生、スタッフのみなさま、関係者の皆様、日本中からお集まりされた先生方、お疲れさまでした!ありがとうございました!
せっかくここまで来たのに、今年も伊勢を見ずに帰ります....。

0 件のコメント: