2016年11月8日火曜日

公立昭和病院

今日は午後から公立昭和病院での治療をいたしました。
弘前大学の学生時代の仲間、田中先生に今年もお声をかけて頂きました。ありがとうございます!

4Fr技、5Fr技、5Fr de OCTなどいろいろ見て頂きました。3件の治療、サクサクと終わりました。よかったです。
若い先生方とのお話も楽しかったです!
ありがとうございました。
スタッフの動きがいい病院です。
何より、患者さまの甲巻が早い!
終わると同時に次の治療に入ります。凄いです。
聞くところによると、田中先生の努力の賜物だとか…さすがです。

若い先生方が生き生きとされているのが良い感じです!みなさま、フレンドリーで、和気藹々とした雰囲気で仕事されています。素晴らしい!

今日の手技に関してですが、私のやり方を若い先生方に押しつけるのでは無く、一つの方法として「いざ!」という時の引き出しにとっておいてくれるだけで良いと思います。また、遠くない将来に自分のオリジナルを考え作っていくときの参考にしてもらえれば嬉しいです。

公立昭和病院のみなさま、関係者の皆様、有り難うございました!
また、お会いいたしましょう!

0 件のコメント: