2016年9月10日土曜日

市立宇和島病院 WORK SHOP

市立宇和島病院にてWORK SHOPが開催されました。

今日の症例はCTO2例です。
シネをみただけで、うわーっ今日は大変!と覚悟する難しい症例が2つです。
 CTOのとても難しい要素がつまりすぎの2症例でした。
2例目は、いままでで一番時間がかかった症例かもしれません。。。
最後は太いカテより細いカテという所も見せました。親カテ付きの子カテより、親無し子カテといったところでしょうか。
技と根性、出し尽くしました。
2例とも成功で良かったです。

終了後の記念写真です。

気がつくとレクチャーも懇親会もする時間も無くなってしまいました。
皆様遅くなってしまいまして申しわけございませんでした。

大島先生との記念写真です。
ここではWORK SHOPが終わったら色紙にひと言書かなければいけないのだと...照れます。とっさのトンチが浮かばずにありきたりの内容で申しわけございません。

大木元先生、大島先生、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。懲りずにまた呼んで下さい!

初めての街でしたが....いつものように観光も無しで帰ります!



0 件のコメント: