2016年9月4日日曜日

SCJ Award 2016 in SLDC

 札幌ライブの〆の企画、SCJ Award 2016 in SLDCが開催されました。
司会は、羽田先生と松隂先生です。

今回も、なかなか濃い内容が盛りだくさんでした。
そのまま次の患者さまに応用出来そうなモノ、ちょいと一工夫でものすごく光りそうなモノ...日本中のSCJの仲間たちのプレゼンは、やはり素晴らしい!
当科の森瀬先生も頑張りました。
栄えあるAWARDは、東可児病院の玉置さんです!
副賞の、「SCJ総会にFacultyとして参加する権利」も大事に使ってくださると思います。沢山お仕事して下さいね!

札幌の皆様、SLDCの皆様、日本中から集まった皆様、関係者の皆様、札幌ライブお疲れさまでした!有り難うございました!

0 件のコメント: