2016年9月30日金曜日

OCT WORK SHOP

 OCT WORK SHOPが東海大学付属病院にて開催されました。
中澤先生、中野先生を中心としてOCTの読みから実際の症例での使用、また御参加いただいた先生方からの症例提示などの内容でした。
OCT画像を 3Dにすることで、分岐部やワイヤーの一などとてもよく見えるようになりました。
実際のPCIでの使用とその考察、そして必要デバイスの選択などと、なかなか良い感じのWork Shopだったと思います。
細いカテーテルの良い所も少し出ていました。

皆様での記念写真です。
御参加された先生方、みなさまお疲れさまでした!

0 件のコメント: