2016年9月13日火曜日

中国からのお客様

 中国からお客様がいらっしゃいました。
10名ほど
日本での複雑手技を見学するツアーを組んでいるようです。
 熱心にディスカッションされています。
 伊苅先生も御手技をご披露されました。
とても悩まし病変でしたが綺麗な仕上がりになりました。
 私もCTO2例でした。
GWを通過させるのはバックアップではないところを見て頂いたつもりだったのですが...ご理解いただけていれば幸いです。
必殺技も見て頂きました!
お客様の一人が「6Frでやらない理由は?」と、聞いていたので「Slender Clubなので」と答えました。
みんなで記念写真です。
お客様達、明日、明後日も他の病院に見学に行くと伺っております。お気をつけて旅をして下さい。
本日終了後は、マ○キヨに行くとか...沢山おみやげ買って帰って下さい!

0 件のコメント: