2016年7月2日土曜日

日韓友好TRIセミナー & SCJ Workshop in 札幌

 「日韓友好TRIセミナー & SCJ Workshop in 札幌」が勤医協中央病院にて開催されました。
鈴木先生のご挨拶よりスタートです。
 齋藤先生の御手技
 OCTを読む、中野先生。
 韓国からの先生と一緒にコメンテーターを英語でする先生方。
座長の羽田先生。
 松隂先生の御手技
 長い付き合いのお友達、Rah先生!

韓国の先生方に、震災のお話をする山本先生。
 鈴木先生と高川先生のコンビ。
 FFRを熱く語る松尾先生。
 舛谷先生の御手技
私の手技
皆様の応援のおかげで、治療がしっかりと成功に終わりました。
よかった、よかった!
私は手技中だったので写真の中にいませんが…集合記念写真です。

鈴木先生、勤医協病院のスタッフのみなさま、日本中から御参加された先生方、韓国の仲間たち、関係者のみなさま、ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

日韓友好TRIは10周年記念です。Rah先生がプレゼンしたスライドには、10年前の、さすがに、ちょいと若かった私達がいました。私の様な者にいつもお仕事を下さる齋藤先生にあらためて感謝です!また、いっしょにお仕事をしてくれる仲間たちにも、いつも感謝です。ありがとうございます!

0 件のコメント: