2016年6月26日日曜日

日中友好TRIミーテイング & SCJ Live in Higashi Kani

 日中友好TRIミーテイング & SCJ Live in Higashi Kaniが東可児病院で開催されました。
course directorの進先生です。
お疲れさまです!

初日はperipheral Liveです。安藤先生の御手技を途中から見させて頂きました。やはり素晴らしいです!



会場を移して、日中友好ミーティングの交流会です。英語で会話です。中国の先生方、数名は私が訪問した事がある施設の先生でした。むこうも覚えていてくださったので嬉しい限りです!
全体での記念撮影です。

 さて、二日目です。
東可児病院で冠動脈治療のライブです。
Slender CTO Clubの開始です。

まずはみんなで記念写真!
齋藤先生の御手技です。
えっ!と思う間に通過しましてみんなで感動です!
 カテラボ側でディスカッションです。
大久保先生に IVUSもしっかり読影してもらいました。有り難うございます。

私も治療をいたしました。
長くなって申しわけございませんでした。
松隂先生の御手技です。
さくっと良い感じでの治療でした。
 会場の風景です。
英語でのディスカッションも盛り上がっています。
舛谷先生の御手技。
これまた難しい病変です。
日中友好も行いました。
低侵襲に関して中国の先生とディスカッションです。
高川先生の御手技です。
今回もスペースオデッセイを見せて頂きました!

全手技終了後の皆様の笑顔です。(マスクで見えないけど、絶対に笑顔!)
お疲れさまでした!
中国の先生方には一人ずつ修了証書を齋藤先生より渡されまして、記念写真を撮影していました。

濃い2日間、進先生、齋藤先生、多くの先生方、スタッフの皆様方、本当にお疲れさまでした。有り難うございました。
中国の先生方も、日本中の先生方スタッフの皆様も大喜びでした!

0 件のコメント: