2016年6月21日火曜日

Diabetes Forum for Cardiologist in YAHATA

”Diabetes Forum for Cardiologist in YAHATA”北九州にて開催されました。
御司会は、お声をかけて頂いた瀬川潤先生です。
ありがとうございます。
「いつもblogみいていますよ」とおっしゃってくださいました。
嬉しいです。

 産業医大の鳥本先生の御講演です。
実際のCGMのデータから各薬剤による変化など教えて頂きました。
勉強になります!

私は循環器医師からみた糖尿病のお話をさせて頂きました。
糖尿病による病変は、とても苦労する病変ばかりで辛い目に会うこと、さらには手をつけられないようなひどい病変になることなどをメインに、どんな薬を使って行けば良いのかを考察させて頂きました。
有り難うございました。

懇親階でも沢山の先生方にお声をかけていただきました。嬉しいです!
ただ、本日お会いできる予定であった、私の昔からのお仲間のお一人のある先生がちょいと体調を崩されて、いらっしゃる事ができなかったことだけが残念です。お大事にされてください。

まだまだ解らない事ばかりの糖尿病、なんとかしたいものですね!

瀬川先生はじめ関係者の皆様方、有り難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

では、帰ります!


0 件のコメント: