2016年6月13日月曜日

担任学生との懇親会

今日は、朝から外来、昼には5年生の皆さんにサンドイッチご馳走しながらの口頭試問。午後からはEVTで篠崎先生に助けてもらって(ありがとう!!)上手くいい結果で治療できて、夕方は2時間に及ぶ会議でした。
そして夜は学生さんとの懇親会です。
東海大学はグループに担任教官がいます。私は6名の担任です。時間がある方々に集合してもらって懇親会=飲み会です。

6年生の試験もあと3週間後なので、無茶な飲みではなく、ちょいと飲んでしっかり食べてという事で集まってもらいました。
いっぱい食べて好きなように飲んでもらいました。
卒業試験、国家試験と頑張ってくれとハッパかけました。
「循環器なら何でも教えられるから相談して欲しい、ちょいとした勉強会なら希望者誰でも時間があればやってあげられるから、悩み事は個別でも相談にのるから、お腹すいたらいっぱい食べさせてあげるから...進路相談も、いろんな地域を見ているからコメントできるし...なんでも困ったら遠慮なく連絡をして欲しい」と伝えました。
みなさん、頑張って下さい!明日の日本の医療はみなさんが支えるのです。オジサンたちはいつも応援しています。
がんばれー!

あっ!明日の仕事用のオモチャで忘れ物が....。まぁ、なんとかなるかな?

0 件のコメント: