2016年6月17日金曜日

第10回大阪心血管フォーラム

この会は大阪市立大学の若い先生方の為の会合です。まずは同大学系列病院の3名の先生方より興味深い内容のご発表がありました。
今回私にお声をかけて下さいました、司会の仲川先生です。ありがとうございます。

 私は低侵襲教育システム=Slender道場のお話をいたしました。
私自身、まだまだ修行中の身ですが、一つ一つ基本を大事にすることが大切であろうという内容でした。

大阪市立大学の葭山先生にもご挨拶させて頂きました。とてもフレンドリーな雰囲気が嬉しい先生です!有り難うございました!

日本中には沢山の若い先生の研究会があります。もっと交流して意見を交換すると面白いかなぁと思います。

仲川先生はじめとする大阪市立大学の先生方、葭山先生、どうも有り難うございました!

0 件のコメント: