2016年5月28日土曜日

豊橋ライブ

 第6回豊橋ライブが開催されました。もちろん、豊橋ハートセンターのライブです。鈴木先生、加藤先生、木下先生...オールスター勢揃いです!
なんと!Slender Club Japan @ 豊橋ライブという企画ももっていただけました!
さすが、太っ腹!?
木下先生と私が座長です。エビデンス、経験、症例、さらに細くする工夫...などなど松隂先生、舛谷先生、吉町、高川先生より発表いたしました。


そのあとは長めのディスカッションタイムで、木下先生から多くの疑問、提案、質問などいただき、盛り上がりました。これから少しでも低侵襲に治療をしようと考えている先生方のヒントになれば幸いです。
セッションを企画してくださった、木下先生、豊橋ライブの関係者の皆様方に感謝です!
 さて、豊橋ライブは企画が盛りだくさんですごいのです。
本音トークは裏ライブですが、加藤先生の司会と視界で、思いっきりキツイ内容もはなしたりします。こりゃぁ、面白いです!
 木下先生のDCAです。
見事にDCAのいい所を見せて下さいました。さすがです!
DCAの秘密、今度おしえてください!
私もライブのコメンテーターをさせて頂きました。ありがとうございます。
分岐部、難しいですね。
たしかに、デバルキングを上手く使う事で、新しい戦略ができる可能性があります。

さて、豊橋ライブの号外第一面に、スレンダーセッションが掲載されていました!
嬉しいです!
豊橋ライブ、症例も濃いですし、企画も充実しています。スター達が活躍します。素晴らしいです。Slender Club Japanの企画も負けられないなぁと思いながら、豊橋を後にしました。
鈴木先生、加藤先生、そして木下先生!関係者の皆様方!本当に有り難うございました!今後ともよろしくお願いいたします!


0 件のコメント: