2016年4月2日土曜日

改めまして、新年度スタート!

 そういうわけで昨日は4月1日ネタでした。
すみません。
改めて、4月1日より新年度スタート!
新しい仲間も加わって、さらにパワーアップです!
外来終わって移動しようかと思ったときに、カテ室で難渋症例あり!
結構大変な症例でしたが、OCT読みが功を成して、ワイヤーの通過が上手くいきました。
お手伝いできて嬉しいです。

急いで移動した先は、府中恵仁会 病院です。
上林先生、小林先生といっしょいCTO開けました。ありがとうございました!

記念写真です。
宇井先生はお忙しくされていまして、一瞬ご挨拶させて頂いただけでした。すみませんでした。

上林先生、小林先生と症例検討会をして、意見交換をいたしました。
府中恵仁会のみなさま、関係者の皆様、どうも有り難うございました!

我々はもっとみんなで情報を沢山シェアしていきたいです!こんな情報化時代ですので、全国のtips & tricksを集めて治療に向かえば怖いモノ無しなはず!もっと交流を持ちましょう!
もちろん、お困りの何かあればお声をかけて下さい!私で宜しければどこでも行きます、何でもします!御遠慮なくお電話ください!
では、そういうワケで今年度も頑張りましょう!

0 件のコメント: