2016年3月7日月曜日

天津でご飯を食べる時間も無し。でも、天津飯は天津には無し。

天津泰達心血管国際病院を訪問しております。いつものように、院長先生に熱烈歓迎を受けました!有り難うございます!
「(自分は)アニキ、(吉町は)オトウト!」と家族のように扱って下さるところが嬉しいです!
有り難うございます!
しかし、なんでもっとゆっくりしていかないんだ?と怒られました。すみませんです。
 さて、手技は今日もかなりしょっぱいヤツばかりです。もちろん、re-try caseのCTOばかり。virginの時だったら、ツルツルサクサクと終われたのにと思いながらも、一所懸命レトロを組む私です。
泰達のメンバーとの記念写真です。
長い付き合いの仲間たちもいます!

今日は時間切れで症例を全うできませんですみませんでした。
次の街に移動しなければいけないのです...。
必ずまた来て、今日やり残した症例をやりますのでお許しください!

ちなみに、何度も書きますが、天津飯というのは天津にはありません、日本独自の食べ物です。天津の日本食レストランに行くと、天津飯があるとか無いとか。

では、また車で2.5時間、飛行機に乗り継いで次の街へ!


0 件のコメント: