2016年2月16日火曜日

20年モノ

古いウイスキーの20年モノをあけるのも勇気がいるのでしょうけれど、CTOの20年モノを開けるのも勇気がいります。しかし、どうしてもあける理由が出来たからには絶対開けなければいけない!今日はそんな症例でした。得られるものはきっと大きいと信じて頑張りました!
新患外来ともう一例のCTOと併せて少々疲れましたが、夕方に美味しいお弁当を2個もらったのでご機嫌になって元気がつきました!
しかし、気がつけば沢山仕事が積まれてあって、...学生の採点、大学書類、企画、論文、査読、プレゼン作り、症例の整理....などなど。終わりきれない仕事ばかりで遅くまで病院にて仕事をしていました。
帰りはなんと、雪!
昨日はあんなに暑かったのに...。
積もってはいませんが、東名は吹雪いていました!
みなさま、車の運転には気をつけましょう!
雪は関東の皆様が思っているよりも滑るのです!(>_<)

0 件のコメント: