2016年1月27日水曜日

今日も忙しい一日でした。

今日も朝からバタバタしていました。
午前は、書類の作成と、学生さんの口頭試問です。学生さんにはいろいろ指導させて頂きました。すっかり学校の先生担っている私です!
昼からは、新しい医療開発機器のヒヤリングにいらした方とお話をしました。「モノになるとよいですね!」といえるような機械です。期待いたしましょう!

午後からは、私の経験が無い方法でのBAVでした。若い先生方に教えてもらいながら、見学です。
なるほど、アレを使ってそうやると上手くできるのかと納得!素晴らしい!ふむふむ。
みなさま、お疲れさまでした。
さて、こちらはカテ室では緊急治療です。
患者さん全体をみる監督係として参加です。
術者で無ければ自分でワイヤーの感覚が解らないので、口頭で指導するというのは難しいです!でも、それが私の仕事です。
みなさま、お疲れさまでした!

朝は根拠無く、なんとなくまったりしている一日を過ごせるような印象でしたが、結局みんなでバタバタしていた一日でした。

じつは、何より困っていることが....私のコンピュータが固まっている。どうもおかしい。システムをダウンロード・再インストールを試みたのですが、そのダウンロードも固まってしまって...。
とても不安定なコンピュータで、今、現実逃避のblog作成です。ああぁ。

0 件のコメント: