2015年12月20日日曜日

Kamakura Live Demonstration 2015

 Kamakura Live Demonstration 2015が開催されました。
齋藤先生の御手技を堪能できました!
ものすごいスピードで、ものすごい数の症例をこなされます。
さすがです。やはり、魔神です!
 私もランチョンなど幾つかのプレゼンもさせて頂きました。
こんな教育講演もしました。
 コメディカルセッションも盛り上がります。

コメンテーターもさせて頂きました。

みなさま、最後までお疲れさまです。
 コメコメの重鎮たちが舞台を凝視!
厳しい目です。

私達、血管ばかり拡げていてもダメですよね!怒られました!(笑)

鎌倉ライブこと、Kamakura Live Demonstration 2015、今年も大盛況でした!
これが終わると、年末だと実感いたします。
TRI仲間があつまり、齋藤先生の御手技を勉強しながら新しい事を話し会い、来年も次のステップに進もうと決意する行事として欠かせないモノになっております。無事に終われてホッとするとともに、来年の計画を考えております。

齋藤先生、関係者の皆様、お疲れさまでした。有り難うございました!

0 件のコメント: