2015年12月2日水曜日

ICIC B

海外からのゲストをお招きしての3日間にわたっての合宿、ICIC Bが開催されました。

レクチャーや、症例検討会が沢山あります。
ステントに関して、病理に関して、Slender PCIに関して、CTOに関して...などなど。
私も拙い英語で頑張りました!

治療も、たっぷり!
Rotaもの、CTO、分岐部、Slender...など。前例大成功です。

もちろん、私は Slender CTO とSlender Rota & mini conです。
ゲストの先生方への説明をする伊苅先生。
関心事の一つにSlender sheathがありました。ちょいと嬉しい!

 松隂先生にもcomplexな症例をやって頂きました。お疲れさまでした!
 Rotaのハンズオンもあります。
今回の先生方の多くはRota経験者なので、アブレーションだけではなく、トラブルシューティングも行いました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 長岡先生にも、一例御願いいたしました。
見事な御手技でした。お疲れさまでした!
申し訳ないです。私はちょいとお先に失礼いたします。
ゲストの皆様、またお会いできる日が来ることを楽しみにしております!
ラストセッション&ディナーなど楽しんでお帰り下さい。

3日間、スタッフの皆様も大忙しでした!
みなさま、お疲れさまでした!

もちろん、そんな中でも楽しい事も沢山!
東海大学のおなかいっぱいの人も絶好調でした!

0 件のコメント: