2015年12月8日火曜日

都城市医師会病院

都城市医師会病院にてWORK SHOPをさせて頂きました。
まだできて半年という新しい病院です。カテ室は驚くほど広く、そして、コメディカルも驚くほど良く働きます!素晴らしい。
今日も3症例ほどやらせていただきました。
それなりに見せ場もある内容で、しかし、基本的なことをしっかりやるのがSlender PCIであると説明できたように思います。
みんなで記念写真です。
治療後、院内をご案内いただきました。
ヘリポートはじめ、設備も導線もすべてとても整っている模範病院だと思います。しかも、なるべく現場の声をピックアップして設計されているのが素晴らしい!
いい病院ですね!

病院での治療終了後には、講演会です。
熊谷先生、剣田先生のご司会のもと、剣田先生の基調講演の後に、4名の先生方のご発表がありました。
工藤丈明先生、辻先生、中村先生、石川先生、ありがとうございました。
私も「Slender道場」のタイトルで教育システムのお話をさせて頂きました。
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
熊谷先生、岩切先生、隅先生、坂田先生、増元先生、スタッフ、関係者の皆様、そして、長年の付き合いの後輩くんの一人、工藤丈明先生、今日はありがとうございました!また、県内あちこちからお集まり頂いた先生方、とくに石川先生、山本先生、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: