2015年12月3日木曜日

あおもり協立病院ワークショップ

あおもり協立病院にてワークショップが開催されました。
今回は、東海大学の中野先生がゲストです。中野先生の病理とイメージングの統合された知識と画像診断は素晴らしいと思います。
レクチャーも、スタッフのみんなも感動していました。
治療は3症例やりました。
内藤先生は、LMT、石灰化&屈曲蛇行、起始異常のCTOという、結構厳しい症例を選択!
私もいろんなワザを使わせて頂きまして、何とか治療を完結することができました。一例一例すべてが、何かの機会に皆様に見て頂けるような興味深い症例でした。
内藤先生のCTの読みも凄いなぁと最近つくづく思います。素晴らしい!中野先生のイメージングの読みと併せて、みんなで患者さまにとても良い治療が出来たように思います。
みんな満足感たっぷりで記念写真です。
内藤先生、澤岡先生、中野先生、スタッフの皆様、関係者のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント: