2015年11月11日水曜日

アルメイダ病院

大分にあるアルメイダ病院を訪問いたしました。
病院到着後すぐにカテ室へ乱入して、若い先生方の手技をみさせていただきました。プチトラブルシューティング、ちょいとお役に立てましたでしょうか?

さて、夕方からは講演会です。
多くの方々に御参加頂きました。
いかがでしたでしょうか?
翌朝は、カテ室でのミニレクチャーを行った後に手技をいたしました。
なにより緊張している場面の写真です!(笑)

かなり厳しい症例の治療後、御高齢の患者さまより「ありがとう!」と手をにぎられたのはとても嬉しかったです。
カテ室での記念写真です。
一所懸命な若い先生、技師さん、看護師さんたちが多いこのカテ室!雰囲気も良く素晴らしいです。
応援しています!

日本も世界も狭くなり、いつでもどこでも連絡が取り合える世の中になりました。情報の交換をもっとして、みんなで頑張っていきたいと思います!
出身や大学がどこだろうが、違う施設であろうが、必要とされればどこまでも行きますよ!お気軽にお声をかけて下さい!
企画していただいた、佐藤恭一先生はじめ循環器の先生方、技師さん、看護師さん、スタッフの皆様方関係者の皆様方、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: