2015年11月16日月曜日

第7回 会津循環器WORK SHOP

 第7回 会津循環器WORK SHOPにて講演をさせて頂きました。

座長をして頂いた、竹田病院の清田寛先生です。
 「低侵襲インターベンションと基礎疾患の治療」というタイトルでのお話でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
 会津地方のインターベンション重鎮達との記念写真です。
若い先生方とも交流も持てまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。有り難うございました!
今度、ゆっくり各カテ室含めて乱入させてください!
御参加下しました皆様方、関係者の皆様方有り難うございました!
2015年12月12日、こちらのライブあります!
お近くの皆様方は是非とも御参加下さい!
さて、問題です!
この中に清田先生がいます。どこにいますでしょうか?
あたった方には、このライブは¥500で入場できます!
外れた方も¥500ですが...
お近くの皆様方、どうぞ、御参加下さい!

0 件のコメント: