2015年11月7日土曜日

伊勢志摩ライブ2015

 伊勢志摩ライブ2015に参加させて頂きました。
西川先生のご挨拶よりスタートです。
齋藤先生の御手技のコメンテーターをさせて頂きました。
また、素晴らしい御手技を見せて頂きました。ありがとうございました。

 ミニレクチャーのタイミングが...せっかくの良い所お邪魔してしまったかもしれません。申しわけございません。
(壇上からすみません。)
午後も、コメンテーターをさせて頂きました。

このライブは、日本の重鎮たちが集合するすごい会合です。紳士淑女の集まりで、素晴らしい会合でした。

西川先生、関係者の皆様方有り難うございました。お世話になりました。

0 件のコメント: