2015年10月9日金曜日

PCI up-to date Symposium in Nagano

外来終わって、緊急治療が終わって、バタバタと移動。
新幹線であっと言うまに長野に到着!

PCI up-to date Symposium in Naganoが開催されました。講演内容は、「Slender PCI up-to date」です。
最近の話題を盛り込んだ内容でした。いかがでしたでしょう?
身近な細かく目の行き届くところからこそ、低侵襲治療は生かされると思います。おおざっぱなエビデンスに踊らせられない、目の前の患者さまに最高の事を提供する事がSlender PCIです。決してカテが細いとか太いとかだけではありません。そんな話をいたしました。

熱心なご質問もいただきました。ありがとうございます!

お招き下さった長野松代総合病院の百瀬先生との記念写真です。

短い滞在時間でしたが、長野の空気は澄んで素敵でした。
皆様、有り難うございました!
最終電車で帰ります!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お忙しい中ありがとうございました。シースレスの印象が強すぎて敬遠ぎみになっていたSCJですが(笑)また勉強させていただきます。

長野松代総合病院循環器内科 百瀬智康

PTCA5Fr さんのコメント...

百瀬先生、ありがとうございました!
SCJの会合にも是非とも御参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。