2015年10月9日金曜日

ようこそ!

 川崎医科大学4年の松村 賢治先生が当科の見学にいらして下さいました。
 私は外来や緊急で、あまり対応はできませんでしたが、中野先生はじめ当科の若い連中が「WELCOME !!」という感じで対応させていただきました!

熱心に検査や治療をご見学されておりました!
伊苅先生の日本初(?!)の必殺技や、緊急の現場などもご見学頂けたと思います。
いかがでしょうか?

あと数年後、我々の仲間になって頂ける事を期待しております!

日本中、世界中の若い先生!
あなたの望むモノ、あなたの欲しいモノ、あなたの未来は、ここにありますよ!
お待ちしております!

0 件のコメント: