2015年9月25日金曜日

Ikari Cathe. Work Shop

Ikari Cathe. Work Shopが開催されました。これは定期的に、ILの使い方などを指導する目的で、伊苅先生が開催されています。

伊苅先生の御手技です。
伊苅先生がIkariを使う御手技です。
 御手技の合間にレクチャーです。
 若い先生がメインに参加され、積極的にカテ室の中に入ってきていらっしゃいました。
私も一例治療をしました。
ILV3です。

伊苅先生に助手をしてもらって、中野先生にIVUSを読んでもらいながらの手技です。
なんか、嬉しいです!
もちろん、治療もバッチリ最高のできばえです!
最後に記念写真です。
みなさま、お疲れさまでした。
有り難うございました!

0 件のコメント: