2015年9月29日火曜日

岐阜大学

岐阜大学を訪問いたしました。

一例治療をさせて頂きました。
沢山のトラップがある病変でちょいと難しいCTOでした。少し時間を費やしてしまいましたが、なんとか根性あけすることができました。よかったです。


 夕方よりは研究会です。
西垣先生のご挨拶です・

 東可児病院、進先生の、御自身のご経験やシースに関してのレクチャーです。
ご質問も沢山ありました。

私はSlender PCIの変遷に関してお話をいたしました。
こちらでも、沢山のご質問をいただきました。有り難うございました。
座長をして下さった湊口先生、ありがとうございました!

終了後に、西垣先生に慰労会を開いて頂きました。楽しく歓談させていただきました。その中で、西垣先生の糖尿病に関してのミニレクチャーは非常に興味深く楽しく聞かせて頂きました。勉強になります。
有り難うございました!

岐阜大学は和気藹々とした雰囲気の中で、しっかりと臨床をされている印象でした。
若い先生も一所懸命で積極的で、これからに期待できる素晴らしい皆様方だと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今日は、有名バイオリストのコンサートが岐阜でありました。各地駐車場は満車、交通は渋滞、なかなか大変でした。その為に、私達の研究会にせっかくいらしたのに駐車場を確保出来ず、参加できなかった若い先生がいらっしゃいました。残念です。
最近、各地の学術集会でこのような事が起きています。有名アイドルのコンサートのために、学会の会場が確保出来なかったりとか、また参加する為の宿の確保ができなかったり....芸能人は人気があって当たり前ですし、直接邪魔をされているわけでは無いのですが、....なんか悔しい思いをしている私達です。


0 件のコメント: