2015年9月25日金曜日

すおうさん

「すおうさん」=「SUOH 03」をはじめて使用しました。
プリシェイプは少し大きいなぁという印象でした。これじゃぁ、コラテのくるんちょが通過しないのでは無いかなぁと思ったら...なんと、いけます!
しかも、こわれない!
もう少し滑りが良くても良いかと思いましたが、しかし、順調に進んでくれました。
なかなか良いよ、「すおうさん」!
いままでの、「すおう」とは一回りも二回りも違う印象です!「さん」という敬語?をつけただけで格段の差です!素晴らしい!
まだまだ品薄のようですが、必要な時にはなんとか仕入れて使用したい一品という印象でした!

0 件のコメント: