2015年9月7日月曜日

第二回横浜AF-CADセミナー

 横浜AF-CADセミナーが開催されました。

最初は荒木先生の静脈系のインターベンションのお話です。
静脈系の血栓どろどの病変はなかなか戦いにくいモノなのですが、素晴らしい御手技と成績を見せていただきました!さすがです!
最後の写真が雪の青森の写真でした。4月大雪のSCJの写真です。お気遣いありがとうございます!

私は、いつものスレンダーなお話をいたしました。皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

しかし、質疑応答の私と落合先生の全く意見が違うディスカッションのほうが、皆様にウケていたようです。患者1人1人に対する考え方、データ一つ一つに対する捉え方、いろいろな所が真逆な所が、いい感じです!私自身も楽しんでお話させて頂きました!落合先生、新井先生、関係者のみなさま、ありがとうございました!

実は他にも大事な会合があったのですが、参加できずに大変申し訳無いと思っています。しかし、ずいぶん前に予定を入れてしまっていましたので、キャンセルはできません。基本的に先に入れた予定を優先する事にしてます。かなりピチピチ予定入っています。何でもやりますが、分身の術とどこでもドアは無理なんです...。なんとかお許し頂ければと思います。これからもがんばります!
最後に、青森の藤崎出身の小山先生とツーショット!
お別れのあいさつは「へば!」でした。
津軽弁はいいですねー

0 件のコメント: