2015年8月22日土曜日

木下・吉町コラボWork Shop in Kani

豊橋ハートセンターの木下先生と私が一緒に治療を行うというWork Shopを、東可児病院の進先生が企画されました。
木下先生の非常に手堅いしっかりとした御手技は、いつ見ても惚れ惚れいたします。私も、集まって下さった若い先生方も沢山勉強させていただきました。
ちなみに、木下先生のこの写真の御手技じゃTRIです!
治療中や治療の合間のディスカッションも楽しみながら、しかも、なかなか濃い内容で深い所までお話できました。木下先生、有り難うございます!
私も、4 in 5症例や、mini con症例をさせて頂きました。いかがでしたでしょうか?
企画された進先生もご満悦だったと思います!さすがです!有り難うございます!
世間では木下先生と私・吉町はやっている事が違うように思われているかもしれませんが、実は同じだと私は思っています。多少アプローチや習慣が違うだけで、目指すものは一緒です。これからも、よろしくお願いいたします!
東可児病院の進先生はじめコメディカル・スタッフの皆様、お集まり下さいました先生方、有り難うございました!
では、懇親会も楽しみましょう!


2 件のコメント:

木下 順久 さんのコメント...

吉町先生、
御一緒させていただきありがとうございました。
我々の目指すところはいつも『For the patients 』だと思っております。
これからも『brave heart & burning spirit 』で頑張って行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

PTCA5Fr さんのコメント...

木下先生
こちらこそ、有り難うございました!
目指すものの同じ仲間と一緒に仕事ができるのは嬉しいですね!
これからも、よろしくお願いいたします!