2015年8月1日土曜日

CVIT 2015

 ヤフオク!ドームでCVIT 2015 in FUKUOKAが開催されました。

 懇親会の様子を先にアップします...野球観戦ではありません!
 野球ではありません。
 野球を見に来ているのではありません!

 ビヤガーデンでもありません!

あくまでも、学会の懇親会です!
地元高校生のマーチングバンド。
素晴らしいです!
 みなさま、楽しまれておりました!
会長の上野先生。
お疲れさまでした!
 さて、学会もしっかりとドームのなかで行われておりました。
朝のSlender セッション。
私がUp to Dateをちょいとお話した後は、若い先生方からの切り口でシンポジウムです。なかなか斬新な内容もありました。
 舛谷先生、貞松先生、お疲れさまでした!
 今年のSlender Girls in FUKUOKA 2015です。
暑いのでウチワがあっというまに無くなってしまいました。

私もあっちこっちでいろいろお話しさせて頂きました。
子カテのお話。
 GSSのお話。
 Face Bookではよくお目にかかるのですが、実際にお会いするのは初めてだったりする先生もいらっしゃいます。
衛藤先生もそのお一人です。
お会いできて嬉しいです!
 こちらも、朝からTRIにおいてSlenderはimportantか?というセッションです。
ビデオライブです。
私も術者&プレゼンテーターをさせて頂きました。有り難い事です!
病変形状のシェーマ、おわかり頂けましたでしょうか?
「 昨年、岩国へLaserを教えにきてもらったので、その内容をまとめて今回発表にきました!」と片山先生がお声をかけて下さいました。
嬉しいです!
 あ、テレビで解説しているひとだ!(笑)
安全講習。
「なにかあっても、疑わしいときには報告しない!してはいけない!」
法律の上ではすごい事になっています。
勉強しました。
 仲間たちも沢山発表しています。

野崎先生のご発表。
 こちらでも、内藤先生のご発表!

みなさま、おつかれさまでした!
さて、福岡といえばラーメン!
こんなラーメンもありました。

ハンバーガータイプ。
麺には既に味がついていますは、スープにつけて食べるも良し!
チャーハンライスボールもとても美味しかったです!

チャーシューが多すぎて、すこしもてあましてしまいました。。。


今回は、歴史に残る?記憶に残る?すごいCVIT総会でした!
ものすごい企画力と、実行力の、九州の先生方には脱帽です。
3日間、たっぷりと楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

暑い中、御参加された皆様方もおつかれさまでした!

0 件のコメント: