2015年7月28日火曜日

北見赤十字病院

北見赤十字病院を訪問いたしました。
斉藤高彦先生に暖かくお迎え頂きました。

斉藤先生、小野先生はじめ、若い先生方と一緒に治療を行いました。
 私自身も大変勉強させていた、症例ばかりでした。
有り難うございました。
 みんなで記念写真です。
夕方からは、研究会です。
諸事情より、内容が大幅に変わってしまいました。

私は若い先生方の為になればとおもって、最近の話題を盛混ぜた「Slender道場」のお話をいたしました。
集中豪雨の中、多くの方々がいらして下さいましたことに感謝申し上げます。

北見赤十字病院はこの地方の中隔病院です。建物が新しくなったばかりの大きな病院です。スタッフの皆様もとてもテキパキと動き、なかなか治療がやりやすい環境でした。素晴らしいです!
斉藤先生はじめ先生方、スタッフの皆様、関係者の皆様、どうも有り難うございました!

この時期の北海道にしてはやや暑めという気候でしたが、それでもうだるような厚さの関東とは桁違いに快適でした。

0 件のコメント: