2015年7月25日土曜日

北陸循環器核医学研究会

北陸循環器核医学研究会でお仕事をさせていただきました。
第64回という由緒正しい会です。
多くの先生方がお集まりになっておりました。

第一部は福井大学医学部 循環器内科学 宇隨 弘泰先生と、彦根市立病院 循環器科 中野 顯先生が司会をされました、

金沢大学附属病院 循環器内科 森 三佳 先生のエコーのお話はすごいです!
楽しく、驚異深く聞かせて頂きました!
日本大学病院 循環器内科 鈴木 康之 先生のMRIのお話もとても興味深いいい話でした!
MRIとりたくなります!
私はシンチの会でFFR/iFRのお話をさせて頂きました。
でも、話しはSlender !(笑)
第二部です。
今回主催の福井大学医学部 循環器内科学 夛田 浩先生が司会をされました。
江戸川病院 循環器内科 慶田 毅彦先生のCRTをシンチでみるお話でした。
勉強になりました。

懇親会での記念写真です。
みなさま、有り難うございました。
中野先生はSCJのメンバーです。
是非、近々、SCJ企画に参加してください!
そして、例のワザもやってみてください!

0 件のコメント: