2015年7月17日金曜日

沖縄の夜

7月17日、那覇にてSlender PCI講演会を開催していただきました。
冠動脈治療の最近の話題として、いろいろお話をさせて頂きました。もちろん、内容は低侵襲治療の内容で、世間一般の話題とはチョイとずれているかもしれません。
(>_<)
でも、最近話題のデバイスのあんな写真とか、こんな実験とかお話いたしましたので、わざわざいらして下さった先生方が、明日からの実際の治療へ少しご参考になったとしたら幸いです。
みなさま、有り難うございました!
会終了後、嘉数先生に連れられて、deepな那覇の夜の街を探検させて頂きました。那覇で一番オシャレなバーにオジサン二人、那覇で一番辛いラーメンにもオジサン二人、那覇で一番古いエリアのdeepな居酒屋にオジサン二人(これが一番似合っていました)と、ハシゴいたしました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

吉町会長 沖縄まで来ていただいてありがとうございましたー!
これでまた何人かSCJのファンが増えたことだと思います
沖縄県民は一説によると変化を好まない県民性だとか・・・
そんな中でもSCJの風がすこしづつ吹き始めていると思います・・・
それにしてもあの辛いラーメンに吉町先生がさらにスパイスを入れて一気に食べたのにはびっくりです!
先生をはじめインタべの達人達は激辛にも強いんですね!
恐れ入りました・・・
そらから今後はもっとdeepなお店を開拓しておきます!
ほんとうに今回はありがとうございました!

PTCA5Fr さんのコメント...

有り難うございました!
低侵襲だということはきっと正しいと思います。それをどんな形で実現していくのかはそれぞれ考える事があったとしても。
これからも頑張りましょう!

一杯320円ではなく、200円程度の飲み物があるようなdeepな店をよろしくお願いいたします!