2015年6月5日金曜日

ADATARA LIVE 2015

ADATARA LIVE 2015が開催されました。
CTO含む複雑病変への治療がメインの会です。
今回は、郡山でのDCAの復活!がうれしかったです!木島先生のDCAをみて、やはり感動しました!
ありがとうございました!
Slender Sessionもさせていただきました。
細いカテのテクノロジーを太いカテーテルの手技にどういかすか?という内容で、皆様がお話されていました。







みなさま、お疲れさまでした。

私は糖尿病のお話をいたしました。
2日目はいわき共立病院からライブ中継です。
多くの先生方の御手技を間近で見る事ができました。





舛谷先生。
 私も頑張りました!
最後に記念写真です。

主催者の皆様、関係者の皆様、病院のみなさま、お疲れさまでした!
有り難うございました!

0 件のコメント: