2015年5月11日月曜日

システムリプレイスメント=電子カルテ更新

 ゴールデンウイークあけより電子カルテが更新になりました。正直、多少の不具合もありますが、なにより我々がなかなか慣れません。
入力や出力に戸惑い、患者さまにご迷惑をおかけして申しわけございません。

そんな中、他院で冠動脈CTを受けて病変を指摘されましたが、わざわざ当院で我々の治療を受けたいといらして下さった患者さまがいらっしゃいました。とても嬉しく思いました。不慣れな新電子カルテでの入院予約手続きで私がアタフタしても、ニコニコ笑ってお許し頂きました。本当に嬉しいですね!
もちろん、治療、みんなでしっかり頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします!

さて、午後は急患の後にCTOでした。残念ながら、らっすんはきまりませんでしたが、クリクリ・ツンツン・グリグリ・メキメキと頑張りまして、うまいことできました。よかった、よかった。

終了後はいそいで会議に出て、夕方にはWEB講演会で勉強して...。
そんな、一日でした。

さぁ!明日も外来と会議、頑張ります!

0 件のコメント: