2015年4月12日日曜日

Slender Club Japan LiveDemonstration & Annual Meeting 2015 (三日目)

みなさま、有り難うございました。
SCJ LiveDemonstration & Annual Meeting 2015 (三日目)も無事に終了いたしました。

嬉しい悲鳴で、ランチョンのお弁当が足りずに緊急追加注文。コメディカルの席が足りずに追加で会場外に設営・モニターと臨時の着座を設営。ネームカードのストラップが足りずに追加注文。先着順のプレゼント本は品切れ!
数々の不備をお許しください。

市民公開講座も130名以上、お越し頂きました。有り難うございます。
詳細は後日ご報告いたします。
さすがのサイボーグ・改造人間?のSCJコアメンバーの我々もヘトヘトに疲れました。
みなさま、本当に有り難うございました!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: