2015年4月18日土曜日

KCJL 2015

KCJL 2015開催されております。
京都の観光は、タワーを眺めて終了です。
(T_T)

私は朝から座長を一ついたしました。
若い先生達の、プレゼンはいいですね〜!
会場ではライブ中継。
 楽しくコメントをする先生方。
 最近は、とつぜんこんなコマーシャルも入るのです。ビックリです。
 さて、SCJセッションです。
Slender的な切り口で、現在日本で使用できるデバイスを見直すという内容です。

シースその他のお話をする舛谷先生。
 サポートカテなどのお話をする松隂先生。
 シースレスをお話する高川先生。
 質疑応答も盛り上がります。
究極の細さの診断カテ・片平先生。
名司会の羽田先生。
 おなじく名司会、木下先生。
 私も子カテのお話を。
 鴨井先生も参加!
 高橋先生にも子カテのお話をして頂きました。
みなさま、有り難うございました。
盛り上がりました!
 さて、一夜明けて朝からレーザーのお話をする機会を頂きました。
新デバイスpoint 9に関してです。

point 9は、上手く使えば有効ですが決して万能ではないということと、X80に比べてチョイとおちますが、まぁどうにか使える範囲で使用しましょうというお話でした。

若い先生、コメディカルの皆様に圧倒される素晴らしいライブです。

京都の晴れた春の二日間、観光も無くもったいないような気もしますが、しかし、なかなか充実した時間でした。
みなさま、どうも有り難うございました。

0 件のコメント: