2015年4月24日金曜日

留守番部隊

 
日循で数名の留守番を残して、若い先生含めて皆様が大阪に行っています。
発表頑張っていると思います!応援しております。

良い天気の伊勢原です。
私は留守番係!
こんな時には緊急カテもやらせてもらえます。
○○先生の治療予定の患者さまでしたが、不安定狭心症ということで治療をいたしました。
中野先生といっしょに、なかなかエキサイティングな治療を行い、非常にうまくいったので嬉しかったです!

救急もきました!
近くの某院のかかりつけの患者さまなのですが、その病院では「今日は循環器の先生が誰もいないので...」とのことで、当院へ搬送いただきました。
有り難うございます!
喜んで治療をさせて頂きます!

お留守番部隊、沢山治療ができて嬉しいです!

さて、私も土日は大阪へ!

0 件のコメント: