2015年3月1日日曜日

Slender Club Japan Work Shop in Sapporo

札幌・勤医協中央病院でSlender Club Japan Work Shop in Sapporoが開催されました。
Course directorは鈴木先生です。
Slender Clubとしての企画ですが、北海道全体をはじめとする多くの先生にいらして頂きたいということでの鈴木先生のご希望どおり、沢山の先生方がお集まり下さいました。
 みんなで記念撮影です。
齋藤先生の御手技。
また、必殺技をご披露されてました。
IVUSコメンテータをしてもらった中野先生。その後での講演も好評でした。
松尾先生の御講演はさすがです!
さらにみんなが「虚血」というものを深く勉強する事ができました。有り難うございます!
私も2例の治療させて頂きました。
私の1例はFFRに関して、松尾先生とディスカッションしながらの治療でした。盛り上がったと思うのですがいかがでしたでしょうか?
もう1例はCTOですが、おかげさまでズルズルとワイヤーを通過させ、長いステントを2本入れて終了しました。
よかった、よかった。
4Fr GCでのCTOを行う、舛谷先生。
さすがです。


このカテ室は、スタッフの皆様の素晴らしい働きぶりに、治療がとてもやりやすいカテ室です。
素晴らしいです!
少々寒いけど雪はあまり激しくは降っていない札幌の街、雪祭りは終わっても関係なく、みんなで盛り上がったWORK SHOPでした。
休診日の土曜にも関わらず、Liveを開催して下さった勤医協病院の皆様に感謝申し上げます。
有り難うございます。
directorの鈴木先生はじめ企画運営をして下さった多くの先生方、スタッフの皆様方、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
春のSCJ Live in TOKYOでお会いいたしましょう!

前日の症例検討会でも、小樽の宇宙人先生が、「V05」という訳のわからない技をだすなどとても盛り上がりました。
恐るべし北海道!すごすぎます!





0 件のコメント: