2015年2月18日水曜日

ICIC-T

ICIC-T が3日間に渡って開催されました。
海外からのお客様をお招きして、私たちの治療や研究を通して交流を行いました。
かなりのベテランの先生がブラジル、メキシコ、インドネシア、ベトナムと多岐に解る国々よりいらっしゃいました。
月曜日は伊苅先生の御手技がメインです。堪能な英語と詳細な解説に、各国の先生方は楽しそうに勉強されていました。
 レクチャー部門では、伊苅先生、中野先生、中澤先生、篠崎先生、私と話をさせて頂きました。
中野先生や中澤先生の科学的な内容は私も勉強させてもらいました。
私は、Slender PCIと、Slender CTOのお話をいたしました。
火曜日午前は、私も3件ほど治療いたしました。5Fr→4Fr→v3Frとダウンサイジングという企画でした。

お昼には松隂先生もいらっしゃいました!記念写真です。

松隂先生の御手技をみてお客様たちは大喜びでした。さすがです!


水曜日の午前は、私も5Fr de KBT Neoを 披露いたしました。
そして、篠崎先生のEVTです。
御自身はEVTをしない先生方も"amazing !"と喜ばれていました!
午後にはT社のプラネックスに出向いて、シムレーターなどで実際にいろいろやって頂きました。
みなさま、やはり自分でやりたい人種なのです!(笑)上手く行くと大はしゃぎ!
無事にハンズオンも終了して、今回のプログラムは終了です。
お疲れさまでした!

私は別な仕事のために一足先に移動させて頂いておりますが、今日の夜は日本風のオモテナシ・お別れ宴会で盛り上がっていることでしょう!楽しまれて下さい!
沢山の入退院を支えてくれている、スタッフの皆様、若い先生方にも感謝です!
有り難うございました!

0 件のコメント: