2015年2月9日月曜日

新しいマウス

 マウスを新調しました!


同じマウスなのですが、もう随分長くつかっていると、こんなになります。新しいマウスにもアップルマークは付いてるのです。古いのは…私の手の汚れがこびりついてくっきり見えるようになっているだけなので。汚いモノ見せてすみませんです。(>_<)
動きが悪くなると自分で分解掃除して、とりあえずセロテープでくっつけて使っていました。もう、何年つかったかなぁ。。。

しかし、新しいものは素晴らしい!滑りの良さと使いやすさが桁違い!
嬉しく、コンピュータに向かってお仕事をしている今晩です。

長年使用したマウスくん、お疲れさまでした!

0 件のコメント: