2015年2月10日火曜日

濃い一日

今日は濃いPCIばかりが続く一日でした。
ビビビも使いました。とても良い感じでいけました!欲張らない程度のビビビは良いですね!
Wizard78の凄さを思い知る病変もありました。何十年モノのCTOだろうが、石灰化がガチガチに見えようが、いけるときにはいけます!
太いDESをテーパーさせての留置も思った通りに行きました!良い感じで圧をかけて綺麗な仕上がりです!
何より今日は新必殺技を披露させていただきました!一緒に治療に入った鳥居先生もしびれてくれました!これは、その時がくるまで内緒にさせて下さい!
数は多くなくても、かなり濃いPCIばかりでした。
皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント: