2015年1月7日水曜日

猛吹雪....だったらしい。

今日はよく晴れていたので、駅から東海大学までの通勤は気持ち良く歩けました。

朝はチームカンファレンスから開始です。 その後回診。
快晴の関東と違って北国はものすごく荒れているようで....。なんと、羽田・青森便は、青森上空で旋回を繰り返した後に、羽田空港に引き返したようです。
その次の便は欠航。
猛吹雪だという情報です。

今日は陸路で移動する事にしました。
鳥居先生のPCIです。10分で終了。
さすがです。
助手の斎藤先生が驚き喜んでいました。

今日の検査と治療が終了して、安心して移動にいたしました。
猛吹雪を想像していたら...あれ?
月明かりに浮かぶ、青森の街が遠くに見えます。
昼はとんでもない猛吹雪だったようですが、夜はこんな感じです。
あわてる必要もなく、いつもの最終便も飛んだようです。あらら。
では、明日の外勤も頑張ります。

0 件のコメント: