2014年12月9日火曜日

Slender & Imaging WORK SHOP

 12月9日、Slender & Imaging WORK SHOPを開催いたしました。
Slenderな考え方・テクニック・治療と、Imagingやstentの構造を考えた治療という、両方から責めるWORK SHOPでした。
国内外の先生方をお招きし、一緒にディスカッションしながら治療をいたしました。
術者も、鳥居先生、中澤先生、松隂先生、藤井先生、吉町といろいろ代わって見てもらいました。
隣のカテ室では、午前は私のペリフェラル、午後は篠崎先生のペリフェラルというサイドメニュー付きでした。
終了後の記念写真です。
皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました!

....と、ここで終われないのが我々です。
ゲストの先生方が帰られた後、ここから、本当に大変な治療が開始でした。
松隂先生・私、村上先生、篠崎先生、中澤先生、鈴木先生.などなど。みんなで知恵と勇気と技術と根性を振り絞って、本当に難しい治療をしました。上手く行きました!
とても嬉しかったです!
別なカテ室では、中野先生と藤井先生が急患の治療でした。これも上手く行ってました。
お疲れさまでした。

....今日は、忘年会のはずだったのですが。。。
お金はちゃんと払いましたが。(>_<)

0 件のコメント: